投手でマイライフをプレイしていたら詰みました。。。
今作もお出かけモードなどがバージョンアップされたマイライフ。

投手モードで楽しませてもらってましたが、バグと思われる事象が発覚しました。




事が起きたのは2年目。


今年も起用法を聞かれ、「先発」を選択するも

いつまでたっても登板機会がきません。



カレンダーに表示される登板日のボールマークも一切存在せず、ただただ日にちが経過しました。


もちろん一軍選手で投手四冠をミッションにされるほど先発の軸となる評価をもらっているはずなのに

先発日がこないのです。



原因はわかりません。。。

中継ぎや抑えでマウンドに上がることがないので

評価があがることもなくさがることもなく、ただただ一軍で飼い殺される毎日。。。



事象は巨人で発生しました。



ちくしょーいい感じで育成できていただけに残念です。 

2014・11月追記!
アップデートで解消されました。
ローテーションが変更されても問題なく先発に登板できました!よかったです。

ついでに中3日とかで登板させるのも修正して欲しい!!笑